治療

「治療」の有益情報をお届け!

子宮内膜症 手術 再発 そして克服ブログ

子宮内膜症はホルモンバランスを整えれば克服できます!

私と同じように子宮内膜症で悩んでいる人に何かアドバイスができたら・・・
と思ってブログを立ち上げました。

治療:カテゴリの記事一覧です。

2012年10月04日

東洋医学って凄い!

東洋医学って、今まで見向きもしませんでした。

ずっと、
東洋医学=中国の医学
だと思っていたのですが、違うんですよね。

実は東洋医学は日本独自の医学だったんです。
びっくり。

元々は中国から伝わったものです。
1500年前に。元々はね。
それが日本で発展して確立されたのが東洋医学なんです。
つまり、日本独自の医学なんですね。

そして、東洋医学の何が凄いのかって言うと…
西洋医学の治療で起こる 副作用を防いだり、
西洋医学での治療がより効果的になるようにサポートしたり
ということができるのです。

つまり、西洋医学が悪い、東洋医学が良いというのではなく、
西洋医学での治療と並行して東洋医学の治療も行うのが良いのだと思います。

東洋医学なんて時代遅れだexclamation
って思っていませんでした?

私は完全にバカにしてました。
でも、東洋医学は本当に凄いんですグッド(上向き矢印)

私がおすすめするのはこちら。
   ↓↓↓↓
子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法

今日も応援お願いしまするんるん
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ
にほんブログ村
posted at 09:32
Comment(0)
カテゴリー:治療
エントリー:東洋医学って凄い!
×

