針治療と子宮内膜症

「針治療と子宮内膜症」の有益情報をお届け!

子宮内膜症 手術 再発 そして克服ブログ

子宮内膜症はホルモンバランスを整えれば克服できます!

私と同じように子宮内膜症で悩んでいる人に何かアドバイスができたら・・・
と思ってブログを立ち上げました。
2013年01月17日

針治療と子宮内膜症

このブログ内では度々、東洋医学や針治療について触れてきました。

実は先日、学生時代の友人に会う機会があり、色々話していたところ、
彼女も子宮内膜症の治療中だということでした。

彼女は病院でのホルモン療法を半年間続けても
子宮内膜症は全く改善されなかったそうです。

ところが、その後半信半疑で、友人から勧められた針治療院に通ったところ、
その半年後には子宮内膜症がかなり改善されていてびっくりしたということでした。

東洋医学恐るべしexclamation

婦人科での治療を半年間続けて、ようやく1mm小さくなったかどうか
っていうところだったのに、月に2回の針治療を行ったら2cmも小さくなったそうです。

しかも、自分でも改善されているのが自覚できるそうです。
彼女の話によると、
 ・鍼治療3回目くらいから不正出血の量が増えた
 (たまった嚢胞の部分が出ているそう)
 ・常に感じていた腰のだるさが軽くなった
 ・夜中のトイレの回数が減った
 ・お通じが良好
 ・お肌の調子も良好
などなど。
凄いですね。

やはり東洋医学は凄かったるんるん
自宅に居ながら東洋医学を体感するならこちらがオススメですexclamation×2
↓↓↓
>>子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法<<

ブログランキングに参加していますexclamationひらめき
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ
にほんブログ村
posted at 14:43
Comment(0)
カテゴリー:子宮内膜症
エントリー:針治療と子宮内膜症
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。