はじめに

「はじめに」の有益情報をお届け!

子宮内膜症 手術 再発 そして克服ブログ

子宮内膜症はホルモンバランスを整えれば克服できます!

私と同じように子宮内膜症で悩んでいる人に何かアドバイスができたら・・・
と思ってブログを立ち上げました。
2022年01月01日

はじめに

はじめまして、かおりです。

私が子宮内膜症とわかったのはもう12年前。
その時、私には子宮内膜症の自覚はありませんでした。
自覚というより、子宮内膜症という病名すら知りませんでした。

今では比較的認知度が高くなってきている病名だとは思いますが、
当時はまだ周りにも同じような病気の人は聞いたことがなく、

どうして私が???

と酷く落ち込んでしまいました。

その後、子宮内膜症の手術を受け、妊娠、出産を経て
二人目不妊という状態にまで陥りました

どうしても子供は二人以上・・・と思っていたので、
二人目不妊の治療を行い、そして二人目を妊娠。
元気すぎる男の子が生まれました。

今は11歳の娘と8歳の息子と一緒に毎日イライラしながら
楽しい生活を送っています。
posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:はじめに
エントリー:はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。