子宮内膜症はホルモンバランスを整えれば克服できます!

私と同じように子宮内膜症で悩んでいる人に何かアドバイスができたら・・・
と思ってブログを立ち上げました。
2012年09月28日

子宮筋腫検診

先日、子宮筋腫の検診を受けてきました。

というのも、職場の同僚(45歳)が子宮筋腫検診で引っ掛かったと聞いたので。
ここ1年くらい、生理痛も酷くなってきたこともあり、
少し不安になってきたので、私も受診することにしました。

結果は、問題無しということでした。
子宮内膜症も無いそうです。
一安心。

実は、ここ1年くらい生理痛が酷くなってきたと書きましたが・・・
最近お灸をしてるんですよ。
東洋医学を馬鹿にしてはいけないですね。
この前の生理痛はかなりマシになってました。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ
   ↓↓↓↓
子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法

結局は血流改善なんですね。
女性の体は冷えには敏感なのかもしれません。

子宮筋腫なんかも、結局は血流改善することで免疫力が向上して、
マクロファージ細胞が筋腫細胞を食べるんだそうです。



posted at 09:40
Comment(0)
カテゴリー:子宮筋腫
エントリー:子宮筋腫検診
×

